2017年08月13日

そうだ東大、行こう。

久々にやってきました。

東大駒場キャンパス。


20170813055810918.jpg

前回来たのは去年の3月かな…


今回のミッションは友人の結婚式に向けたビデオ撮影。

余興幹事(?)ということで、


「そうだ東大京都、行こう」


となんとなくの思いつきで東大で集まって撮ることにしました。


曇りで涼しい予報だったはずがガッツリ太陽が出てきてみんな汗だくになりながらの撮影でした(汗)

また一段と黒くなりました…



世間はお盆休み。

帰省ラッシュのニュースとは裏腹に東京はどこも空いていて気持ちがいいですね(笑)

今年のお盆休み(学生的には長い夏休みのほんの一部)は、そんな快適な東京で過ごすことになったのでいろいろ楽しめそうです。



ポチっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ 

twitterでもたま〜につぶやいてます。



posted by しーちきん at 06:29 | Comment(0) | その他 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ページトップへ